topimage

2017-03

 - --.--.-- --


トレジャーが来ましたね - 2014.04.28 Mon

(´・ω・`)こんにちは、インテレです

ゴールデンウィークに差し掛かり、ドラネスではトレジャーがやってきましたね

正直記事を読んでる時間が勿体無いくらい消化がお忙しいんじゃあないでしょうか

DN 2014-04-24 15-31-45 Thu

私も正直前より70レベルキャラとかが増えたので結構辛いです。

でもしっかり頑張っておかないと次の強化を控えてるので頑張らないといけないっ!

トレジャーとメビウスだけはしっかり行こう、うん。

わりと防衛戦も多キャラ回すとおいしいんだとか

BDは忙しさに焦らされ2の次となってる感があるが武器が出ればわりと稼ぎになるので

行ける人は行っておくといいかも。

DN 2014-04-13 19-24-34 Sun


ソードとかシミターは高いからねっ!

ちょっと気づいたので - 2014.04.08 Tue

ヽ(゚д゚)ノこんにちは、インテレだよ

ふと、思い立った事があった。








もう少しするとL武器が来るかもなんだけど、今のドラネス内は全体の通貨(G)が全体的に減ってると

思われるんですが、この状況下でYDLの倍近い強化費でBDLっていったいどれだけの人が

叩くことが出来るんだろうか。

(´・ω・`)私の手元にはほぼ何もないので、数ヶ月は叩けない(確信)

以前配られたゼリーの影響もあってか、強化費でみんなお金が前ほどはきっと持ってない中・・・

きっとごく少数の人が我慢して貯め続けた人くらいしかまともに12にならなさそう。





( ・`ω・´)あくまで思い込みです

持ってる人は変わらずかねもってるんだろうなあ・・・。

FDが一区切り付いて - 2014.03.24 Mon

ヽ(゚д゚)ノこんばんは、インテレクトで御座います。

今日はいよいよ夢に見ていたFDカンストを達成したので記事を書くよ

つい昨日の話ですが、そこそこお金が貯まってきたのでタリスマンに手を出したのですが

うん、レアタリスマンのFDが欲しいなあと思っていたので取引所を漁っていたら

魔力タリスマンのFDが2個目の出品があり、それがとても安く見えたので迷わず購入。

DN 2014-03-24 17-33-33 Mon

もう付けた後ですが、、、

リアルタイムで購入した直後、友人からスカイプにて連絡が入りなんだろうなーと反応すると

生命紋章のFD買いませんか?と

ちょっと、見間違いかなとドラネスの画面に戻りもう一度スカイプを見る。


え、何言ってるんだろうと思ったけどガチで生命FD出したようで(60Lv)

私が生命にFD乗っけてないのを知っていたのか、売りに来たようでした。

ちょうどお金もなかったので難しいかなとは思ったわけですが長期間契約で支払いでも良いという事だったので

ありがたく、買い付けました。

( ゚д゚ )しばらくは何も買えないなあと思いつつもレジェンド装備どうするんだろうと思いもあり

まぁとにかくカンストしたので、よしとしよう。

めでてぇwwww


04d4648424bf1bdfcc6d3dba3bc6d76c.png

色々とこれで純魔と属性を更に伸ばす方向に手を出せるので色々込みこみ計算して

206kまで伸びましたとさ、まる

新ペット実装にて - 2014.03.22 Sat

(´・ω・`)こんにちは、カカオです インテレで御座います

こないだのアプデでFDが付くペットが実装されたとかなんとかっていうので

頑張って回したんですが3セット如きでは出ませんでした、まる

DN 2014-03-22 15-50-40 Sat

この子がFD30を持ってきてくれるらしい    へー

ちょっと欲しいかなとは思ったけどお金のほうが欲しいです。

BDクリアしてきました。 - 2014.03.15 Sat

(´・ω・`)こんにちは、インテレで御座います。

皆よりかなり出遅れてしまいましたが、私もようやくBDクリア出来ました

皆様のフォローのお陰で死なずに最後までとりあえず削りとしてお仕事させて頂きました

DN 2014-03-15 22-31-03 Sat



全員でのぶっぱタイミングは一人で2ゲージくらい吹っ飛んでわろた、ウォール強すぎて禿げる

もうクリパはサブウェポンなのだろうか。




でもその時行ったBDで出たクリパは地味に最高火力出てました。


707f58740196162852af68074b500281.png


これパルーサさんの1Gまるごと無くなったけど、手前8HITと合計すると3億・・・ダンスが入っていたと

考えるともう色々とひどい。

それを超えるウォールだと思うとクールタイム25秒とかホントひどい。

マグマウォールは召喚物系と言う話らしいので、LFさんが浮いている側で立ててあげると

ウォールにバフが入るため、かなりの威力となる

スキルレベル16まで引き上げるのは技巧だったり課金紋章が必要となるため結構装備構成に痛手ですが

バブル5で撃つウォールはEXで10000%を超えているのでクリパよりも火力が純粋に高いことを見れば

多少無理して入れてみるのも悪く無いと感じました。

出来るだけ相手にべったりくっついて撃つように心がけよう、うん

ただ、味方の視界と行動を妨害するので使いドコロはよく考えて使おうね(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

