topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とあるNPKでの出来事 - 2012.10.25 Thu

こんにちは、インテレクトです

日々ネスト消化と憐憫周りをひたすらやってる訳なんですが

ハロウィンイベント始まりましたね、未だラブレターが1枚も出てませぬ(´・ω・`)

昨日、プロフェッサーを消化しようと野良に入ったのですが

職構成が良かったのか、過去最高のダメージが見れました。

うん、最初は見間違えたけど減りからしてとっさにSS撮る準備しててよかった。



これ↓

DN 2012-10-24 20-11-49 Wed


いやはや、クッキーとか食べてたにしても自分でも驚きの破壊力。

ランターナさんが戦闘開始5秒くらいで溶けたのは初めてだったヾ(゚д゚)ノ

YDまであと2ヶ月切ったかな・・・防御面も気にしだして、最初は死にながら覚えることになるだろうから

幸運紋章でも入れようかなぁなんて考えてます。

CT抵抗はあまり気にしない人も多いようですが下手に防御力とかを高めてるよりはCT抵抗MAXまで上げてたほうが

大技を受けても案外生き残れたりします。半分くらいまでダメージ落ちるって考えればまぁ全然良いでしょう

ソサ職の方々は意外とオススメじゃあないでしょうか?




ふう、今日はちゃんと書いた 週1回はちゃんと書けるといいな・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/5-2e95fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YDきましたね・・・ «  | BLOG TOP |  » ジャンプエモが・・・

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

