topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FDが一区切り付いて - 2014.03.24 Mon

ヽ(゚д゚)ノこんばんは、インテレクトで御座います。

今日はいよいよ夢に見ていたFDカンストを達成したので記事を書くよ

つい昨日の話ですが、そこそこお金が貯まってきたのでタリスマンに手を出したのですが

うん、レアタリスマンのFDが欲しいなあと思っていたので取引所を漁っていたら

魔力タリスマンのFDが2個目の出品があり、それがとても安く見えたので迷わず購入。

DN 2014-03-24 17-33-33 Mon

もう付けた後ですが、、、

リアルタイムで購入した直後、友人からスカイプにて連絡が入りなんだろうなーと反応すると

生命紋章のFD買いませんか?と

ちょっと、見間違いかなとドラネスの画面に戻りもう一度スカイプを見る。


え、何言ってるんだろうと思ったけどガチで生命FD出したようで(60Lv)

私が生命にFD乗っけてないのを知っていたのか、売りに来たようでした。

ちょうどお金もなかったので難しいかなとは思ったわけですが長期間契約で支払いでも良いという事だったので

ありがたく、買い付けました。

( ゚д゚ )しばらくは何も買えないなあと思いつつもレジェンド装備どうするんだろうと思いもあり

まぁとにかくカンストしたので、よしとしよう。

めでてぇwwww


04d4648424bf1bdfcc6d3dba3bc6d76c.png

色々とこれで純魔と属性を更に伸ばす方向に手を出せるので色々込みこみ計算して

206kまで伸びましたとさ、まる

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/42-9ed2d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気づいたので «  | BLOG TOP |  » 新ペット実装にて

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

