topimage

2017-06

 - --.--.-- --


BDクリアしてきました。 - 2014.03.15 Sat

(´・ω・`)こんにちは、インテレで御座います。

皆よりかなり出遅れてしまいましたが、私もようやくBDクリア出来ました

皆様のフォローのお陰で死なずに最後までとりあえず削りとしてお仕事させて頂きました

DN 2014-03-15 22-31-03 Sat



全員でのぶっぱタイミングは一人で2ゲージくらい吹っ飛んでわろた、ウォール強すぎて禿げる

もうクリパはサブウェポンなのだろうか。




でもその時行ったBDで出たクリパは地味に最高火力出てました。


707f58740196162852af68074b500281.png


これパルーサさんの1Gまるごと無くなったけど、手前8HITと合計すると3億・・・ダンスが入っていたと

考えるともう色々とひどい。

それを超えるウォールだと思うとクールタイム25秒とかホントひどい。

マグマウォールは召喚物系と言う話らしいので、LFさんが浮いている側で立ててあげると

ウォールにバフが入るため、かなりの威力となる

スキルレベル16まで引き上げるのは技巧だったり課金紋章が必要となるため結構装備構成に痛手ですが

バブル5で撃つウォールはEXで10000%を超えているのでクリパよりも火力が純粋に高いことを見れば

多少無理して入れてみるのも悪く無いと感じました。

出来るだけ相手にべったりくっついて撃つように心がけよう、うん

ただ、味方の視界と行動を妨害するので使いドコロはよく考えて使おうね(´・ω・`)

● COMMENT ●

No title

ささしたけどおめです!
今度また行きましょうね。誘います!

No title

2億なんて出るのか・・・(困惑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/40-d4d0cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ペット実装にて «  | BLOG TOP |  » ヽ(゚д゚)ノネックレス完成

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

