topimage

2017-09

 - --.--.-- --


終わりであり、始まりであり - 2013.06.15 Sat

(´-`)・・・




皆まで言うな、身内用記事です。

心境の変化もあり、境遇の変化もあり、どんな物にも終わりはありますがそれでも私は

ただ、終わらせるのも寂しいので蓄えを全て放出するのだよ(`・ω・)

思い出は良くも悪くも、美化されるものです。

皆長い付き合いですからね、せっかくなんで色々載せるので覚えてたら嬉しいね。

DN 2012-07-29 21-11-29 Sun
DN 2012-06-03 20-59-41 Sun
DN 2012-07-15 21-07-35 Sun
DN 2012-07-08 20-04-56 Sun
DN 2012-09-09 19-49-16 Sun
DN 2012-12-22 10-01-40 Sat
DN 2012-12-30 23-57-40 Sun
DN 2013-04-07 20-11-52 Sun
DN 2013-03-31 21-07-49 Sun
DN 2013-04-21 20-16-29 Sun
DN 2013-04-21 21-27-26 Sun
DN 2013-03-10 19-24-58 Sun
DN 2013-04-21 20-38-26 Sun
DN 2013-04-07 20-28-09 Sun
DN 2013-06-09 21-15-44 Sun
DN 2013-06-09 21-57-20 Sun

だだっとベタベタ貼りましたが・・・





もう1年以上になるんですね。

お世話になった方は数多くいらっしゃいますが、また遊べると良いですね。





GDHC時代から~NYDとここまでで固定入れ替わりもあり10名以上の方にお世話になったこと感謝します




正直いきなり4人も欠員が出て寂しい限りですが、これもまあ仕方のないこと。


DN 2013-06-15 00-56-40 Sat





私も意外と豆腐メンタルなんでね、ちょっと引きずるんですよ。

● COMMENT ●

長いようで短い、いや長い!

SS色々保存させてもらいましたー!
GDHC初討伐のSSは、自分のフォルダも見直して、ジーンとしちゃったよw

頼りないリーダー役だったけど、また是非遊ぼうね!
インテレちゃんはこれから皆を引っ張っていってあげてー!(火力的な意味で)
一年半、本当にありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/20-ee026717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)カッコイイ所を撮りましょう «  | BLOG TOP |  » ちょっとした募集

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
260位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

