topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょっとした募集 - 2013.06.13 Thu

(´・ω・)こんにちは、インテレで御座います





今日はちょっと普段とは違う内容で・・・

ようやくそれなりのPSも付いた所なので色々と遊べるようになった次第ですが

つい先日から、8人ネストの固定メンバー欠員が多く出てしまっている状況下の中

もう最後にメンバーが8人揃ったのは数カ月前に遡るような状態で正直抜けた人も居るため

新たにメンバーを募っている所なのですが、何処かに良い人居ないかなーと探してます



=======================================


~募集要員~

ひとまず、今居ないのが  プリ枠 マセ枠 @火力要員1人

全体で3人不足している状況です。

3人ともメリゴ突破、または討伐しているくらいの実力で頼みたい所存です。

プリさんはインク、セイントの何方と言う縛りはないです。

マセさんも同上になります。

後1人火力要員になりますが、数値で募集すると職業上の差が出てしまいますので

その職で色々見なきゃいけませんが…。

とりあえず火力枠としては、グラディエーター、スナイパー、園児、ダンサーの中で1人募りたいかなと

装備のスペック的には火力うんぬんよりもまずHP32万以上確保してる方で

集まる時間帯ですが、日曜の19時にいつも集まってます。

この条件下じゃなくても特に自信に満ち溢れる廃人さまは気軽にインテレクトまでメール下さい。

=======================================

(`・ω・)待ってるぞっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/19-09284a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりであり、始まりであり «  | BLOG TOP |  » ヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノ

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
260位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

