topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノ - 2013.06.09 Sun

(´-`)こんにちはインテレで御座います



はい、勝ちました。


随分と遅くなりましたが一応勝利です


DN 2013-06-09 20-57-08 Sun


シードラゴン、グリーンドラゴンと2体のドラゴンをやってきましたが正直今回は苦戦しました。

2Rのボスたちでの練習時間が長すぎて本体を見れない時間が予想以上に長かった

( ゚Д゚)本体のほうが飲み込み早かった…。



DN 2013-06-09 21-17-28 Sun


2P3Pの行動自体はもう1回2回見たらほとんど避けられるようになったので

一番の問題は4Pのメリゴだけだったような気がします(重さ的な意味で)



DN 2013-06-09 21-48-50 Sun


何はともあれ、初勝利!

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

私の一番好きな言葉ですが、まさに数撃ちゃ当たる的なアレですね。

PVEとしてはゲームクリアした気分なので次からは安定性を高めてHCに備えます。

(´・ω・)アデがYDHC入れるの?って疑問が浮かんできますが

廃火力でごまかします。

込80Kくらいにしたら入れてくれるだろ…きっと






(´-`)ふう・・・長い戦いでしたお疲れ様です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/18-679fa9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした募集 «  | BLOG TOP |  » 超久々にステ晒し

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

