topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ラッキースプラッシュ? - 2013.05.30 Thu

( ゚Д゚)こんにちは、インテレで御座います。


毎日トレジャーに走りながら何も出ない日々を過ごしている私です

なにか出たとすればYDのウロコが2個くらい出たようなくらいで他には何も出てないです、うん…。

エンセなんちゃらが出るとかって書いてあるけどまあ出ないです、はい

金策なのでとりあえず行けるものは全部行きますが、今週はアドリアーノでダックを刈取る作業ゲーがあったので

ハイスコアを目指してみようかなと集中してやってみました。(1500以上だと変化ないのに)

(´-`)・・・




( ゚Д゚)5回目にて・・・


DN 2013-05-25 22-12-24 Sat

これ以上は私の腕では出せませんでした。

なんか3000行けるのかなぁなんて思ったり

そしてしばらくお休みしていたフル装備戦にて・・・



ヾ(゚д゚)ノ2000P行ったらフル装備辞める

と、2ヶ月くらいまえに自分に課してから今日久々のPVP

深夜帯だったためか2000~2300の人ばかりと当たりつつ最初に3敗

その後体が温まってきて5連勝・・・。


DN 2013-05-30 02-04-07 Thu
DN 2013-05-30 02-04-42 Thu

(´・ω・)思ったよりあっさり行ってしまった。

ダンサーがアプデで弱くなったからだろうか、まぁそんな事はどうでも良いのですが。

とりあえず自分の目標が達成されたのでアデのPVPはクリアした気分になってます。

騎士捕縛などの邪道装備は使わない主義なので使わずここまで来れたので割とPS付いたのかなーと

妄想しつつPVEに戻る私でした。





気が向いたら次は2100目指してみようかな・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intele.blog.fc2.com/tb.php/15-953fc1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨晩の寝る前の事・・・ «  | BLOG TOP |  » 3周年と聞いて

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

