topimage

2014-02

 - --.--.-- --


金策が辛くて - 2014.02.23 Sun

(´・ω・`)こんにちは、インテレで御座います。


BDも最近討伐者がちらほらと出てきた中で皆様はどんな日々を過ごしているでしょうか。

私はまともにBDもクリアしてない状況下、金策に悩む日々です・・・(´・ω・`)

ゲーム環境として2PCとかで稼いだりとかが私は出来ないので、一人ちまちまと稼いでるだけの毎日ですが

ドラゴンネスト系やデイリーに行ったりで至って普通の人の稼ぎしか無いわけですが

そのすべてを1キャラに集中させて維持してるのがやっとな状態です。   つらたん



DN 2014-02-23 00-06-05 Sun

SDやGD行ってその後デイリーでタリスマンの核を拾いに行く・・・




ずっとソロで新ステージ3カ所目を一周2分半くらいで周回してきました。

ボスドロップと最終選択箱に入ってると聞きましたが、ボスドロはまだ見てないです

今の各出現率は5/72回という感じだろうか。

これが4PCとかで回すとすげー稼げそうだなあとか思いつつソロの不味さを痛感。

欲しい物も出来たけど、本当にお金なくて買えない・・・。

また何かおいしいネタが来るといいですね。

(´・ω・`)BD・・・ - 2014.02.16 Sun

ヽ(゚д゚)ノこんにちはインテレです。

入場券が腐るほどあって数えるほどしか練習してないのにドラゴン拝んできたのでちと拝借

DN 2014-02-16 20-12-16 Sun

なんだかんだのらりくらり進んで12Gで死んできました。

( ゚д゚ )まぁ、それだけなんですが



今日は即興で知り合いの方にうちの子を書いてもらったので貼り貼り



038d5756a48474d9a64a81db8cf25e18.png

どう見てもうちの子です、はい。

スキル振り - 2014.02.11 Tue

(´・ω・`)こんにちは、インテレで御座います。


先日、コメントを頂きましてまずは有難うございます。

スキル振りの詳細を求められたので、書き込みますが正直私完全な火力特化なので

あんまりアルケミストとしてはお役に立てないかなと思いますが、他者の方々の情報になるのであれば

お役立て下さい。



スキル

http://dn4.nikeya.jp.net/?t~bbcafbhbbhaaaaaeggfbtpnbcbaglbbgibbbabbaghbbbbb


ステータス

DN 2014-02-11 23-49-10 Tue

最近のこと - 2014.02.04 Tue

(´・ω・`)やあ・・・インテレで御座います。


しっかり書くために近況報告


最近ようやく、ブラックドラゴンに真面目に着手し始めました。

最初は門前払いでしたが、今日で6、7回目くらいになるだろうか・・・

5Rくらいは到達できそうな私が居ます。

入場券きついかなと思いきや、実際それほど行ってないため余りそうな感じが見えます

結構難易度高いのかなと思ってましたが1回見れば次々抜けていっているので本体戦まではそれほど日数も

掛からないだろうと踏んでいます。






そうそう、最近ギルドを移動しましてジュニアという場所でお世話になっています。

自分でも最近有名さがちょっと出てきたかなと思い、沢山の方々の中で静かにしようかなと思ってる次第です

無論、戦闘では目立って行けるようやるのは今までどおりですが(´・ω・`)


DN 2014-02-01 20-26-09 Sat

ギルドの方の生放送に参加した時のSS (YDHC)

( ゚д゚ )中々楽しいPTでした。

その時に最ダメ更新↓↓↓↓↓


31-10 Sat


ヽ(゚д゚)ノ2億が見えそうじゃないか。














DN 2014-02-04 04-41-53 Tue


(´・ω・`)なんかもうこの子バランスブレイカーだわ。


ファーストキャラのソド君が100分の1のダメージで頑張ってるのが悲しい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

