topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ガーディアンネスト・・・。 - 2013.10.12 Sat

(゚д゚)こんばんは、インテレです

いつも野良とか色々な場所で呼ばれていってますが、久々にギルメンの方々と行ってきました。

大体早くても20~25分くらいかなと思ってたけど構成が良かったのか・・・


0da46a1f6b0408ef1d212aa3ca2170dd.png

思いのほか早くてびっくりヽ(゚д゚)ノ

(´;ω;`)私が知らないうちにみんな強くなったのね。








構成 アデ、プリ、アクロ、ダンサー

バーニングとか色々 - 2013.10.12 Sat

ヽ(゚д゚)ノやあ、インテレだよ

バーニングがしばらく続いて統合稼げてますか、それともトレジャー要因稼いでますか?

何はともあれ、やる気のない私でも70Lvが4キャラになりました。

すごくすごく頑張ったような頑張ってないような


記念に一人づつ写真を取り直したよ


DN 2013-10-11 23-46-54 Fri


これでガデネスト頑張って回るんだ・・・。

(´・ω・`)ほんとにやるんだろうか(やる気的な意味で)

(´・ω・`)アサシン作りました - 2013.10.10 Thu

ヽ(゚д゚)ノやあやあ、インテレです

今流行のアサシン君を作ってみたんですが、随分と性能が良いですね。

打たれ弱いのはちょっと意外だったけど、予想以上の強さにちょっと圧巻でした

ダンサーは途中でやる気なくなっちゃっただけに、こっちは頑張れそうな気がしますね

とりあえずお姿だけ

DN 2013-10-10 18-16-50 Thu

まだ50レベル代後半と、やや遅めに進めてますが色んな所に行けるようにだけは作ってあげようかなと

思ってる次第です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

