topimage

2013-09

 - --.--.-- --


色々アプデも来たので - 2013.09.28 Sat

ヽ(´ー`)ノこんにちはインテレです。

アサシン実装来ましたね、はい。

私はまだ作っていないことにしています、   ※居ます

ある程度出来上がってから上げようとは思ってます。

ここ最近の頑張りで70Lvキャラがとりあえず4キャラまで増えました。

グラくん アデちゃん SSちゃん ババくんの4人です。

まぁ正直普段は忙しいので2キャラやれれば良い方ですが・・・






~まず、真っ先にアプデ後にやったこと~

ヘアカラーを買う!




DN 2013-09-28 23-01-05 Sat



はい、黒髪に憧れてたんです。

正直違和感がMAXです

きっとそのうち慣れるでしょう

あとタリスメーンが上位版出たらしいですが、何個か作ってみたけどゴミばっかりでした。




とりあえず載せれるものがあんまり無いのでコレだけ。。。


DN 2013-09-25 19-52-54 Wed

レア等級もあるんだねっ!

ヽ(´ー`)ノ頑張って揃えよう。

(´・ω・`)サブ武器出来ました - 2013.09.17 Tue

(´・ω・`)こんにちは、インテレです。

早くもサブ武器まで完成したので能力変化の記事を書こうと思う次第です

多少叩くときにグダりましたが、まあそれでも2万かからないくらいで済んだので予定通り完成





一部始終

DN 2013-09-15 04-00-16 Sun


さあ!頼んだぜじじい!



5分後くらい
















DN 2013-09-15 01-41-32 Sun
だああああああできたああああああ!


懇親の荒ぶる鷹のポーズ







シンブルの強化能力です、参考にどうぞ。

DN 2013-09-16 20-50-13 Mon

ヽ(´ー`)ノこれでまた強くなる



































オリ君強化しなきゃ・・・。

(´・ω・`)近況 - 2013.09.12 Thu

(゚д゚)こんばんは、深夜にカキカキしている私です

最近遊びに誘ってくれる人が少なくて大変退屈している次第です。

と、いうか過疎すぎる・・・・。










やむを得ないので一人でも楽しめる方法を考える。


町中をうろついて思いつく、そうあれだ!


ヽ(´ー`)ノSSを撮ろうじゃないか





今日はスキル撃ってるところ撮るほど元気なかったので

エモーションを使ってうちの子をカッコ可愛く撮ろうじゃないか。



グッと来たやつだけ載せます、はい・・・140枚の中からです。

DN 2013-09-12 02-24-29 Thu
DN 2013-09-12 02-48-14 Thu


なんか加工して壁紙に出来そうな気がしてきた。

暇な時はこんなことばかりしてる気がする。

怒ってる顔カワイイ、オリ君はやっぱイケメンだわ

アサシン来たら愛でてあげよう、SSもたくさん撮ってあげよう。

最後にもう一言。




ドラネスやっぱ大好きだわ、皆ももっと自分のキャラを愛してやるんだぞ。

(´・ω・`)おひさしぶり - 2013.09.03 Tue

やあこんにちは、インテレです


しばらくブログお休みしてたのは単に忙しくて書く暇が無かっただけだよ。

今日からなるべく書くようにして復活(色々変わったこともあったので)



何から書くべきか、とりあえず最後に記事書いたあとにPC逝って泣いた

2日後にはなぜか新調出来たことに自分でも驚きである




しばし、お金を貯めることだけに専念してたためか、9万Gほど溜まったわけだが

YDLを叩くのに運が悪いと10万Gかかるよって言われたので

ひたすら貯めてました。


もうちょっと貯めたいなあと思ってるうちに鱗が18枚貯まってしまって・・・

DN 2013-08-25 21-08-51 Sun


10万G行く前に叩く時がやってきた。


ydl1.jpg

なんか飛んでますが、気にしないで下さい。

撮るの忘れてただけです




思っていたほど引っかかることもなく、さささっと+1~3のところだけ引っかかったけど

6,7,8,9,10と登って行き

11と12が一発成功だったため、3万くらいで済みました。

うん今回はさすがに運がいい。


DN 2013-09-03 19-32-55 Tue

なぜか潜在も一発で一番良い奴がつきました、まる

んで気になる火力ですが

60Lv 118k   70Lv 81k  

と、まあ前よりかなり火力のインフレ感が否めないが、FD積んでるからしゃーないね。

どれくらい違うの?って思うかもしれませんが、まぁ今までマグマパンチで50~70万出てたのが

100万になった感じです。

ぶっぱ中だと400万くらい出ます。

クリパは・・・まだ見てないです。

ただ言えるのは耐性下げて凍結自分で入れておおよそ150万×8ヒット ラストの爆発で1000万くらい

8人ネストだとどうなんだろうね。

GDLつけてた時も最高4000万って数字までは見たことがあるのでヘタすると・・・

YDのゲージ一本もってくのかもね。

ただし、ダンサー様とソド様がいるときに限る。

こんなところでしょうか。







ヽ(´ー`)ノ あっ、あと見かけたら誰か応援下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

