topimage

2013-06

 - --.--.-- --


(´・ω・)固定メンバーの紹介 - 2013.06.23 Sun

(´-`)どうもコンバンハ、インテレで御座います。


今日はまだ揃っても居ないのに固定メンバーさんの紹介をするよ






まず我らがリーダーを努めているラフちゃんです。

エレス担当です。

エレス 火力込50k 氷エレス CT89%
テンペ 込火力38k CT89%

DN 2013-06-23 15-50-58 Sun


ドラネスに対しての情熱に熱いゴルちゃん

WW担当 込火力40k程度 CT89%
クルセ 込火力20k CT66%

DN 2013-06-23 17-53-39 Sun


寡黙なイケパラ担当のReadyさん

クルセ 物理34k 魔法雷込30k CT59%
SS 込26k CT89%

DN 2013-06-23 15-30-48 Sun



そして、インテレこと私です^p^ まさに火力担当ってやつです

グラ 込27k CT58%
アデ 込70k CT70%

1-1.jpg



まだ揃ってないけど今後ご紹介できると思います

では今日はこれでおいとまー




ヾ(゚д゚)ノ拍手、コメントしてもいいのよっ

( ゚Д゚)カッコイイ所を撮りましょう - 2013.06.18 Tue

(´・ω・)こんにちは、インテレで御座います。

最近自きゃらのスキル中のSSを撮る事にハマっています、はい

まぁ、色々在るんですがやっぱ物理職の動きはかっこええなあと

色々撮ってたりして気がついたらSS800枚超えてました。

そんな中ネタになりそうな物を作ってる私なんですが、一枚をじっくり見ると

妄想が掻き立てられます、熱い何かが   ( ゚Д゚)っ旦

ヾ(゚д゚)ノ見がやれ 拍手しやがれ コメントしやがれ


うちのしろくんです、FA大好物です。

1.jpg

2.jpg


ようやく撮れたラインドライブ

4.jpg




トライエッジ

5.jpg



アイスパンチ、この瞬間だけ見ると強そうに見える
3.jpg


あとデカイけど私的一番好きな一枚

DN 2013-06-18 20-21-51 Tue

剣を構えて腰を据えている体制、まさに剣士って感じがして良い。

終わりであり、始まりであり - 2013.06.15 Sat

(´-`)・・・




皆まで言うな、身内用記事です。

心境の変化もあり、境遇の変化もあり、どんな物にも終わりはありますがそれでも私は

ただ、終わらせるのも寂しいので蓄えを全て放出するのだよ(`・ω・)

思い出は良くも悪くも、美化されるものです。

皆長い付き合いですからね、せっかくなんで色々載せるので覚えてたら嬉しいね。

DN 2012-07-29 21-11-29 Sun
DN 2012-06-03 20-59-41 Sun
DN 2012-07-15 21-07-35 Sun
DN 2012-07-08 20-04-56 Sun
DN 2012-09-09 19-49-16 Sun
DN 2012-12-22 10-01-40 Sat
DN 2012-12-30 23-57-40 Sun
DN 2013-04-07 20-11-52 Sun
DN 2013-03-31 21-07-49 Sun
DN 2013-04-21 20-16-29 Sun
DN 2013-04-21 21-27-26 Sun
DN 2013-03-10 19-24-58 Sun
DN 2013-04-21 20-38-26 Sun
DN 2013-04-07 20-28-09 Sun
DN 2013-06-09 21-15-44 Sun
DN 2013-06-09 21-57-20 Sun

だだっとベタベタ貼りましたが・・・





もう1年以上になるんですね。

お世話になった方は数多くいらっしゃいますが、また遊べると良いですね。





GDHC時代から~NYDとここまでで固定入れ替わりもあり10名以上の方にお世話になったこと感謝します




正直いきなり4人も欠員が出て寂しい限りですが、これもまあ仕方のないこと。


DN 2013-06-15 00-56-40 Sat





私も意外と豆腐メンタルなんでね、ちょっと引きずるんですよ。

ちょっとした募集 - 2013.06.13 Thu

(´・ω・)こんにちは、インテレで御座います





今日はちょっと普段とは違う内容で・・・

ようやくそれなりのPSも付いた所なので色々と遊べるようになった次第ですが

つい先日から、8人ネストの固定メンバー欠員が多く出てしまっている状況下の中

もう最後にメンバーが8人揃ったのは数カ月前に遡るような状態で正直抜けた人も居るため

新たにメンバーを募っている所なのですが、何処かに良い人居ないかなーと探してます



=======================================


~募集要員~

ひとまず、今居ないのが  プリ枠 マセ枠 @火力要員1人

全体で3人不足している状況です。

3人ともメリゴ突破、または討伐しているくらいの実力で頼みたい所存です。

プリさんはインク、セイントの何方と言う縛りはないです。

マセさんも同上になります。

後1人火力要員になりますが、数値で募集すると職業上の差が出てしまいますので

その職で色々見なきゃいけませんが…。

とりあえず火力枠としては、グラディエーター、スナイパー、園児、ダンサーの中で1人募りたいかなと

装備のスペック的には火力うんぬんよりもまずHP32万以上確保してる方で

集まる時間帯ですが、日曜の19時にいつも集まってます。

この条件下じゃなくても特に自信に満ち溢れる廃人さまは気軽にインテレクトまでメール下さい。

=======================================

(`・ω・)待ってるぞっ!

ヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノ - 2013.06.09 Sun

(´-`)こんにちはインテレで御座います



はい、勝ちました。


随分と遅くなりましたが一応勝利です


DN 2013-06-09 20-57-08 Sun


シードラゴン、グリーンドラゴンと2体のドラゴンをやってきましたが正直今回は苦戦しました。

2Rのボスたちでの練習時間が長すぎて本体を見れない時間が予想以上に長かった

( ゚Д゚)本体のほうが飲み込み早かった…。



DN 2013-06-09 21-17-28 Sun


2P3Pの行動自体はもう1回2回見たらほとんど避けられるようになったので

一番の問題は4Pのメリゴだけだったような気がします(重さ的な意味で)



DN 2013-06-09 21-48-50 Sun


何はともあれ、初勝利!

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

私の一番好きな言葉ですが、まさに数撃ちゃ当たる的なアレですね。

PVEとしてはゲームクリアした気分なので次からは安定性を高めてHCに備えます。

(´・ω・)アデがYDHC入れるの?って疑問が浮かんできますが

廃火力でごまかします。

込80Kくらいにしたら入れてくれるだろ…きっと






(´-`)ふう・・・長い戦いでしたお疲れ様です。

超久々にステ晒し - 2013.06.05 Wed

(´-`)どうもインテレで御座います。


本日はYD残り1ゲージ切りまで行ったので勝利ネタを書くつもりだったのですが

まぁなんていうか私は2回めのメリゴで死んだんですが・・・

(´・ω・)勝てそうだったのになーと不服な思いを胸に上手な野良の方々に付いて行けなくて

申し訳ない気持ちと共に次こそは!と意気込んでおります。

さて、ネタを持ってこれなかったので一番書きたい事を書けなかった訳ですが

何もないのも癪なんで長いことやってなかったステ晒しでもしてみようかと・・・






DN 2013-06-05 03-29-54 Wed




(´-`)あれから随分と強くなりましたね。

まだ伸ばしますけどね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

