topimage

2013-05

 - --.--.-- --


昨晩の寝る前の事・・・ - 2013.05.31 Fri

(´・ω・)珍しく連続カキコしてみる

インテレで御座います、おはよう御座います。

昨日寝る前のこと闘技を終わらせた後のことだったのですが、闘技場の南側にて

デミ子達がキャッキャウフフしてると聞いてやってきた訳ですが

よく見ると2,3人しか居なかったという

まぁそんな訳で釣られたんですが、混ざって私もイチャイチャしたかったので混ざっていると

突如後ろからGMカツマアゲさんが現れました。


( ゚Д゚)なんでこんな所に。。。


DN 2013-05-30 03-04-02 Thu



とりあえず、話を聞いてくれるみたいだったのでいちユーザーとして

要望を出してみる

DN 2013-05-30 03-03-24 Thu


通ったらいいなー程度に思ってますが、折角の機会でしたので二三お願いをするだけしてみました。

と、珍しいネタになる一件でした。

ラッキースプラッシュ? - 2013.05.30 Thu

( ゚Д゚)こんにちは、インテレで御座います。


毎日トレジャーに走りながら何も出ない日々を過ごしている私です

なにか出たとすればYDのウロコが2個くらい出たようなくらいで他には何も出てないです、うん…。

エンセなんちゃらが出るとかって書いてあるけどまあ出ないです、はい

金策なのでとりあえず行けるものは全部行きますが、今週はアドリアーノでダックを刈取る作業ゲーがあったので

ハイスコアを目指してみようかなと集中してやってみました。(1500以上だと変化ないのに)

(´-`)・・・




( ゚Д゚)5回目にて・・・


DN 2013-05-25 22-12-24 Sat

これ以上は私の腕では出せませんでした。

なんか3000行けるのかなぁなんて思ったり

そしてしばらくお休みしていたフル装備戦にて・・・



ヾ(゚д゚)ノ2000P行ったらフル装備辞める

と、2ヶ月くらいまえに自分に課してから今日久々のPVP

深夜帯だったためか2000~2300の人ばかりと当たりつつ最初に3敗

その後体が温まってきて5連勝・・・。


DN 2013-05-30 02-04-07 Thu
DN 2013-05-30 02-04-42 Thu

(´・ω・)思ったよりあっさり行ってしまった。

ダンサーがアプデで弱くなったからだろうか、まぁそんな事はどうでも良いのですが。

とりあえず自分の目標が達成されたのでアデのPVPはクリアした気分になってます。

騎士捕縛などの邪道装備は使わない主義なので使わずここまで来れたので割とPS付いたのかなーと

妄想しつつPVEに戻る私でした。





気が向いたら次は2100目指してみようかな・・・。

3周年と聞いて - 2013.05.22 Wed

(´・ω・)こんにちは、インテレです

三周年ということで前情報とは段違いなほどの大量のアップデートが実装されましたね。

まだ初日なのでよくわからないですが・・・

こういう日は色々新しいものが高く売れるので臨時金策としても早々に動いた私です。

本日はとりあえず12000G稼がして頂きました。

白鳳の羽おいしいです。

さて・・・



とりあえず自分の強化が優先なので色々作ってみたよ

DN 2013-05-22 20-56-37 Wed - コピー
DN 2013-05-22 20-56-23 Wed - コピー
DN 2013-05-22 20-56-34 Wed - コピー
DN 2013-05-22 20-56-15 Wed - コピー

まぁ、さっくり作ろうと思ったんですが

思ったより合成に数が掛かって驚きました。

指もまだ1個たりないです。

そしてタリスマン・・・


アビス5回くらい一人で行って来ましたが

当たりは1個だけでした。


DN 2013-05-22 21-07-40 Wed

200%に付けてるのでこれは半分の能力値が本来の数値です


初日はなんか事前情報が結構あったので良い稼ぎでした。

ヾ(゚д゚)ノ3日は色々稼げそうです、頑張るよっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

