topimage

2013-04

 - --.--.-- --


やっと、やっと出た。 - 2013.04.26 Fri

(´・ω・`)こんにちはインテレです。

先週金曜日にFDが上がる精霊とか言うのが実装されましたね。

ほしいです、うんすごくほしいです。

と、言うわけで回してみたが全く出る気配がない。

最初は安易な気持ちで回していたが2セット 3セットと・・・













段々と自分の表情が険しくなりつつ、初日の予算は一瞬にして消えてなくなりました。

翌日周りの情報を聞きながら相当出ないと言う話なので、まぁゆったり様子を見ながら回し続ける

5セット、6セット・・・7セット・・・・・・・出ない。







いつもなら5セット以内にほしいものが出てるイメージだが今回は流石にひでー確率のようで

悲しいくらいに出ない。








そして気がつけば10セット目を超えてました。







一週間たった金曜日、夕方帰ってきてログインしたがやる気がなく椅子で寝てしまい

夜9時頃に目が覚めて・・・

(´-`)あーデイリー行かなきゃと

デイリーにのそのそと行き戻ってきて取引所を眺め、農場へと潜る、再び眠気が襲ってきたところで

そういえば、1セット分まだ買えるなあと気が付き、ぼーっとしながらシュパンを回してました。

出ないだろうなあと言いながらw




30個目を超えたあたりで・・・




DN 2013-04-26 00-34-54 Fri



(´・ω・)・・・


(´-`)・・・



( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)!



出た


やっと出やがった

リアクションが出るまでに画面を見て5秒くらい間がリアルにありました。



そんなこんなFD値がもともと高かった為、10%くらい一気に上昇し56kになりましたとさ


めでてえwwwwwww

ようやく・・・ - 2013.04.22 Mon

(´-`)こんにちは、インテレです

DN 2013-04-21 20-38-12 Sun

ようやく着きました・・・YD本体戦   珍しく8人とも生きてます




長らく2Rで滞って居たのですが遅くなりましたが到達しました。

2Pまではとりあえず行けたので避ける練習をして早々と死んでしましましたが。

初めて本体戦が試せてとりあえず楽しかったです、攻撃がどの程度なのかと思ってましたが

まぁ割と特定の攻撃以外は痛くなかったので大丈夫かなと感じました。

次行くときは3P到達したいなぁ

だらだらモード突入 - 2013.04.09 Tue


こんにちは、インテレです。

近頃、平日の記憶が無くなりつつあり最近睡眠時間が4時間から8時間に増えた私です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか    私は元気ですが機嫌が悪いです。




ここ最近知らない人に名前を覚えられたのか、いきなり話しかけてくる人がたまに居ます。

礼儀ある人なら別に構わないのですが、妙に絡んで来て品のない言動をする人もいる中で・・・

そんな人達を丁重に追い払うだけで、言いたい事も言えない弱い自分にイライラします。      (´-`)うせろって

さて、しばらく書いてなかったので近況報告でもしようかなと思います。

ここ最近はアデちゃんを紋章やら装備やらチョコチョコといじってやって込52kまで到達させました。

しばらくはこれで良いかなと一呼吸つこうかと思います

少しばかり放置気味だったソド君にお金を使ってあげようかとコモドール白のCT靴を買ってあげました。

オリ君の白コモドが大好きなので残り腕を買って揃えてあげようかなと思っているところです

DN 2013-04-09 20-32-39 Tue

やっぱ見た目に力を入れだすとやる気出るね。

次にブログに出すときは一般層より少し強くなったら晒そうかと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

