topimage

2013-01

 - --.--.-- --


(´・ω・)待ち人は忘れた頃にやってくる - 2013.01.27 Sun

こんにちは、インテレクトです

ダンサーの実装と同時にPVPを引退したインテレです、はい。

23日のアップデートでなんやら色々追加されて作業が増えすぎた感が否めない

60ネスト、デイリー、印章拾いに金策・・・?

とても2キャラ以上は出来る気がしない、時間がなさすぎる。

他の方々も毎日せっせと忙しそうに消化に勤しんでいてあんまり相手をしてくれないような。

私も焦って消化に励むべきなのか、それともいつも通りにダラダラとするか

アップデート後すぐに色々と動くことは臨時的な良い金策に繋がりますからまぁ、そりゃ焦るでしょうね。

ネストリセットも水曜日にやってきたのでとりあえずネストだけでもと

あちこち消化・・・






DN 2013-01-27 13-13-21 Sun


( ゚Д゚)お前は・・・!

半年くらい掛かってついに来やがりましたか

去年の6月からクリアしだして、いままでなぜ出て来なかったのか運の悪さにイラっとした

今更感漂うシンブルをささっと12まで引き上げ・・・

魔23841 × 氷61% × FD15%

なんという事かこれだけで44Kに到達してしまった。

火は46% 4万ピッタリくらいだった。

ちょっとしたリセットのおこぼれと言う感じだろうか。





長いこと時間がかかったがYD前に用意しておこうと思っていた完成形にとりあえずなった。

YDは野良にもちょっと入りながらコツコツと行ってるわけだが

ひとまずゴーレムはまだ先っぽそうだが

ザフラ以外は動きを覚えたのである程度は慣れてきた感じがする

今後はとりあえずドラゴン本体に会えるくらいにはまず頑張ろう、うん

3OPのFDが・・・ - 2013.01.19 Sat

こんにちは、1月も半ばを過ぎ如何がお過ごしでしょうか。

私は、変わらず金策に没頭する日々です、うん負けず嫌いなんでね

ここ最近はYD行っては削りが遅くなるから途中で諦めるような状態になってますが、安定したら

どんどん先に行きたいですね。

ふと、自分の装備を見てみるとここまで過剰な装備を用意しなくてもいいのかなって最近思い始めました。

バル鯖は少々ガツガツした人が多いのか、装備のスペックをやたら高く求めてる様な気がします

それもプレイヤースキルの無さから来てるのか、只々早く事を進めたいのか。

毎日ネストの野良に潜って色々な人を見ていますが、私個人的にはネル鯖の方々のほうが平均的なプレイヤーの

実力は高いんじゃないかなと思ってます。



さて、今日の本題なのですが60E知恵紋章のFDOPを買いました。

その額14万G・・・最初に買うって言ってから2週間程度金策してお金を集めていたわけですが、その途中途中に

12万で出しますとか見たりしましたが、買い付けた時に差止めさせて貰えたこともあり、涙を飲んで見なかった事に

した訳なんですが。

DN 2013-01-19 19-50-48 Sat


いささか高い買い物となりましたが、なんとかお金を集めました。

売り手様には感謝せねばなりません。

そんなこんなで込40kに到達いたしました、(´・ω・)・・・うん頑張った。

高い買い物が済んで、ホッと一息ついた後・・・まるでフラグだったかの様にソド君に希望が。。。!

とんとご無沙汰していたはずのGDLソードがひょっこりと出てきたり。

まったくの無一文状態なのにここで来るとは・・・。

まぁ大好きなオリ君の為にも叩いてあげようとちょいちょいお金を集めて6まで気づく。




( ゚Д゚)ゼリーが無い。




と、いうわけでシュパンを回すんですが



12月に5万円も突っ込んでやったはずのシュパンからバウチャーが出現。





( ゚Д゚)なんだと・・・




これはスポットライトが当たった感じがしますね。

お金が無かったのでひとまず8までしか叩いてないですが、十分な強さを発揮してくれました。

今後に期待できそうです。

そろそろインテレちゃんの足元に追いついただろうか。

二人共うちの大事な子なのでちゃんと強くさせてあげなければ・・・



長くなりましたが、今日はこの辺で・・・

(´・ω・)良いドラネスライフを・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

インテレクト

Author:インテレクト
鯖     ジェレイント
キャラ名  インテレクト
職業     アデプト
絶滅危惧種のFDカンストアデでござんす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

